「立ち続けても疲れない方法」から「緊張しないですむ視線の合わせ方」「話し上手になる声の出し方



「疲れない身体」をいっきに手に入れる本

目・耳・口・鼻の使い方を変えるだけで

身体の芯から楽になる!

「立ち続けても疲れない方法」から「緊張しないですむ視線の合わせ方」「話し上手になる声の出し方」「ストレスや不安を感じたときにおすすめのストロー呼吸」まで、すぐにできるシンプルなボディワークを紹介。藤本式「疲れゼロ」のボディワークの方法。




今、一番読んでおくべきだと思います。

明確な理念と果断な実行力で

日本を改造しようとした政治家の、

ドラマチックな挫折と葛藤―





ポリ袋に、材料と調味料を入れて、

お湯に入れるだけで何でも簡単に作れる「ポリ袋レシピ」。

健康志向の高齢者の方から、

ダイエット中のOLさん、

毎日忙しい主婦の方から、

料理を作るのがちょっと面倒くさく感じる一人暮らしの方まで、

誰でも幅広く役立つ“魔法の調理法"! !




社員になりたくて勉強して良かった事

学生は同級生と自分を比べないで

就職したい会社の社員と自分を比べるといい

採用してもらえない理由は

自分にあるんだと思う事

自分を変えるには

本を読む事

2ちゃんねるを見ない事

依存症の人ヤバイですよ。




自分をよく見せようとか


変に大人っぽく見せようという欲や嫌みを全く感じない、

水着写真集が出るとは思わなかった。

等身大でナチュラルな深田恭子さんがいっぱいです。





モデル、リポーター、

そして女優として最も注目されている

鈴木ちなみ。

見ているだけで癒されるちなみスマイルに、

豊満なバストを

惜しみなく披露した水着姿。

さらに、サービスカットの手ブラは圧巻。

初版の2万冊が店頭に並ばなかったくらいの人気

発売イベントも追加、追加で、前田敦子の時に迫る勢いだったそうですよ。




一度きりの人生が最高の人生に変わる

ついに日本上陸。心理学、

神経科学から経済学まで、

最新の科学的成果を盛り込み、

受講した学生の97%の人生に影響を与えた「驚くべきレッスン」。





監修している方が有名な方なので

味は間違いないです。

骨付き肉の中にゆで卵を入れてボリュームを出すことや、

手羽肉と卵が上手く合体しないときには

切り込みを入れたら良いよと

いったポイントが書いてある点はいいですね。




中居正広画伯の描き下ろし作品、

あの感動がよみがえる。

『私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~Part2』

待ってました。中居くんは期待を裏切りません。





天才だが臆病者。

言葉も愛も、現代(いま)よりずっと重たかった時代の物語です。




NMB48のエースにしてキャプテン、

山本彩ファースト写真集『さや神』

11月に最も売れた写真集みたいなんで

内容は期待を裏切りませんよ♪

もう一冊買っちゃおうかな。テヘ









お試し









収納家具の処分品ピックアップキッチン収納の処分品ピックアップ本収納の処分品ピックアップCD・DVD収納の処分品ピックアップレディースバッグの処分品ピックアップスキンケア・コスメの処分品ピックアップ美容機器の処分品ピックアップiPhone関連在庫処分リストアップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。