関ジャニ∞ ブログトップ

関ジャニ∞のことが今日も大好き [関ジャニ∞]

昨年10月から今年の1月1日まで行われ、大好評のうちに無事幕を閉じた、「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」のDVDがリリース決定!
2010年12月19日に行われた東京ドーム公演の映像を収録。

シングル「Wonderful World!!」、「LIFE~目の前の向こうへ~」の後、昨年10月に発売した4th アルバム「8UPPERS」は、約70 分に及ぶMUSIC FILM を収録したコンセプトアルバムで、前例のないこの関ジャニ∞の挑戦に大きな反響が寄せられました。シングルとアルバムを携えて行われた今回のコンサートツアーは、壮大な一年がかりの「8UPPERS」プロジェクトの集大成で、ここに「8UPPERS」が完結しました。 今回収録されているコンサートツアーは、このコンセプトを忠実に守りつつ、さらに笑いやダンスをふんだんに散りばめた関ジャニ∞ならではの作品に仕上がっています。すべてが見所のツアーですが、それぞれのメンバーがそれぞれに輝き、グループ としても更に大きくなった、まさに“最高で最強”のDVD が完成しました!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
関ジャニ∞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。